

- | | - | - |

名前という名の呪いを知っているか


…や、ほら。……やっぱり、繋げようって思っても、他のこと書きたいなとも、思う、じゃない(ぁ
えーと……朱鴉さんから第二段、を、貰ってきた、の。朱鴉さんに感謝…ね(、、*)
……やっぱり、【ん】は、見つからないよ、ねぇ。んから始まる言葉、ないから。
…完成目指してとりあえず書かない、と(ぐ。)

--------------------------------------------------

【よ】様子見
【い】いつまでも
【ざ】ザッハトルテ
【き】菊の花

【か】カミサマ
【の】Not Found(ノットファウンド)
【ん】「ん……」

--------------------------------------------------

続きを読む >>

設定 | 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

彼氏できました

 
……、…そういう、こと。

設定 | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

振り返って、そこにあるものは何か

なんだかプール、すごかったね…(’’*)
…ちょっと、吃驚。…なにより廊下をダッシュで駆け抜けていく子が居て吃驚、かな。
廊下は、走ったら駄目なんだけど、ねー…。
…いい子は真似しちゃ、駄目。
でも…なんか、楽しそうだったなあって、思ったの。

設定 | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

宵咲花音のこと。

* 過去 *

陰陽師の家系に生まれ、今度こそ能力者をと育てられる。
両親は幼少のころに死去。祖父母の厳しい教育のもと、13歳のときに符術士としての能力を開花。それから1年間は何事も変化なく生活していた。が、14歳の春に突然能力者連続殺人事件の標的として狙われる。そこを銀誓館学園に保護、同年夏に学園へ転校となった。
現在は、スカウトされ興味本位でモデル活動をちょっとだけしてるとかしてないとか。

* 性格他諸々 *

良くも悪くものんびりマイペース、ちょっぴり押しに弱い思春期の女の子。
感受性はちょっとだけ強いけどそのせいで無駄に考え込むこともある。
臆病のぶきっちょだから、余計なことを言わないようにとゆっくり話す。もはやこれは癖。
言葉を選ぶことには、ただ慎重というより何かを恐れている感じもする。
普段は素直なほうだけど照れたり焦ったりすると反対のことを言う天邪鬼。
(話すのも照れたときなんかはちょっとだけ早くなる。より人間くさい感じ。)
でも基本的に嘘はつかないつけない顔に出る。
何気に負けず嫌いな部分があるので時々頑固。現に、自分の方向音痴は認めていない。
ついでにちょっと面倒臭がりで、受けずともわかる授業は御昼寝に有効活用している。
英語は少々苦手なようで、寝ている姿は他より少ない(はず)。

基本的に表情による表現は薄い。
でも、笑わないわけではないし怒りを感じないわけでもない。
人間だもの。喜怒哀楽はちゃんとある。ちょっとわかりづらいだけ。
テンションは周りより低いかもしれないけれど、ふざけるときはちゃんとふざける子。

好きな食べものは苺らしい。ちっちゃい時から変わらないことのひとつ。
動物でいちばん好きなのは猫。理由はにゃーにゃー可愛いから。でも飼ってない。
ちなみに猫と遊ぶのが好きなだけで、別になりたいわけではないんだとか。

後日追記可能性高。

設定 | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) |

+ 1/1PAGES +