

- | | - | - |

忘れるな

――…私たちは、命を懸けて戦う者だということを。
……守るために消えてしまう命が、あるということを。



その命が――何を守ろうとしていたかを。

 

日々の戯言 | 17:03 | comments(5) | trackbacks(0) |

ピーターパンにはなれないわ

…テストが終わったのは、いいことだけど。
………やることが沢山ありそう、ね。
慌しいことが続い、て…きっと、失うこともある、だろうけど、

――泣いてるだけじゃ世界は変わらないのよ。

…泣いて、…そこから何かしなきゃ、何も。
そう、しなきゃ。…そうしなきゃ、駄目なのよ。

日々の戯言 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |

人間はそんな紙切れで計れるものじゃないんだ

……うーん…、テスト返却ー…。
…色々あってあんまり、勉強出来なかったのが痛かったかなぁ…。
...I should have studied harder.
…なんて、今更言っても、駄目なんだけど、ね(、、*)

リスニングはなんとなく理解できるけど、
技術・家庭はなんで出来なかったんだろー…、
……うーん(※根っからの不器用が筆記試験にまで達した/ぇー)
…どうにか追試、は、一発で通らなきゃ、なあ。
(’’*)。0(誰か先生はいないかなー…)

…他にも吃驚したこととか、あって、頭がうまく働かない、のかな。
……能力者、だったんだ。

日々の戯言 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |

休むための時間


……お久しぶり、ね。(ぁ)
しばらく後ろの事情であまり顔が出せなくて、
これからも、それはまだ続く感じ、なんだけどー…
…GWは、名古屋に行って来る、よ?
……明日のことだけど(ぁぁ)

今のところは、ジーンズと白と翠な服装の予定、かな。
ちょっと大きい鞄、かもしれない。…スケッチブックのため、の?
……や、はなから絵師に頼む気は、ないけどね?
狙うのは違うの、よー…。
基本チキンだから、いたら話しかけてやってくれると嬉しい、な。
………なんていうか、何人かの方を無理やり名古屋へ呼んでしまったから
嬉しいやら、申し訳ないやらー…(*ノノ)
え、とー…宜しくお願い、します?

日々の戯言 | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) |

君に出会うのはいつのことかな

 
…なんでも、何処かの街角で金髪の男の子が意味深な言葉を残したらしい、ね。
残ってた写真をみると、ゴシック調な子かなあ、と思ったり(、、*)
……城に閉じこもっていた日々が無駄、とか、人狼が日本に気づく前に、とか、何があるのかな…。
……「この国にもあるだろう組織を1つ2つ潰しておく」って、うーん………能力者の組織を潰すって意味にもとれる、かなあ。
運命の糸が結ばれたんだから、…やっぱり同じ能力者なんだろうなあとか思うと
頭がくらくらしちゃう、な。(苦笑)

……あ、この国は綺麗な女性が多い…とも、言ってたかな?
そこらへんは、大人びてる子だなあ…なんて思っちゃったの。(笑)
紳士的な雰囲気はしたと思うんだけど、ね。
……ああ、だから、人は顔で判断しちゃいけないんだってば。

…まあ、何かがあるのかな。
とりあえずは、土蜘蛛が先だけど、ねー?

日々の戯言 | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

始まりがあるってことは終わりがあるってこと。

 
(んー、と伸びをして)
……新学期が始まった、ねー…。
…えーと、クラスは1-7、らしいけど。
キャンパスは、早坂キャンパス…、………(’’*)。0(どこにあったのかな…/方向音痴!)
……ラボだと同じキャンパスの人が多い、かな?
ビザール、はー…一縷樹キャンパスが多いみたい、ね。
…イチルギって読むんだ……(ぁっ)

……、…でも、さ。…また最前列ってどういうことなんだろう、なぁ。
…眠れない、じゃないの。(さらりと問題発言)

日々の戯言 | 11:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

涙が落ちる音が聞こえた

 
…土蜘蛛戦争、おわり。
……思ったより、亡くなった人が多くなっちゃった、かな。…おやすみなさい。
私は、そうじゃなかったけど…重傷さんも多かった、なぁ。
…まあ色々と、学ぶこともできたんだけど。

……ちょっと沈んだ、暗い気分も今日で終わりにしよう、ね。
折角の春休みなんだし。えーと…あと5日くらい、かな。
ちょっとくらいは遊びに行かなきゃ、よ。明るく、いきましょ?
…そしたらクラスも変わる、のね。キャンパスもやっぱり、変わるみたい、よー…。
……気がついたら両方とも、「?」になってるんだもん。気になっちゃう。
知ってる人と一緒だと、ちょっと嬉しい、な。(薄く笑って)

…と思ったら、なんかお手紙、が。
進級のお知らせ、だー…。…あ、高校の制服も一緒に送られてる(、、*)
……あと、能力値がちょっと変わった、のね。…術式、下がっちゃった。(むむ)
気魄と体力はちょっとだけ、上がったんだけどなー…。
…術式の職業なのに、困る、よ。……もう。

日々の戯言 | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |

夢を見た


……ただい、ま?(あれだいぶ日が違うよ)
…留守番はつまんない、なあ。(ふぅ)
えーと……なんだろ、書くことがない、わ(、、*)

…あー…、戦争がもうすぐ、ね。
なんか、えーと……他の世界?とは、勝手が違うから、どうなるかわかんない、って。
……難しい、な。でも…皆初めはそう、なんだなあとも、思うの。
始まりはみんな、知らないことだらけなのよ。

日々の戯言 | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

ようこそ我が国へ、アリス

 
……えーと、今回のプールのおかげ、で、称号と口調が変わったっておめでとー…(何お前)
ちなみに…称号の解説をする気はない、よ?(ぁ
…まあそれは、置いておいて。

明日(正確には今日の夜)から後ろの人が出掛けるから…27日は不在、だって。
帰ってくるのは28日の早朝、だったかな…?
……別に一日くらい居なくても誰も気にしないと思うんだけどなあ…(、、*)
…あ、ちなみに行き先は夢と希望とネズミさん他諸々でいっぱいな、でぃz(ざざー)
………、…でもなんか、家族がそうだから、なのかな。
そこはかとなく、インフルエンザのような気がするんだけど、なあ…後ろの人(待って帰って)

日々の戯言 | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

平穏は本当に存在するのか

 
…春休みだと思ったら、戦争みたい。(苦笑)
……土蜘蛛戦争、ねー…。結構付き合いというか、そういうの…長い、し、
早く、終わらせて…犠牲が少ないと良い、な。
ただ、なんだか…ラボ、でも言ってたんだけど、
…色々不明な部分が多い、ような。……ポジションの役目とか、さ。

(はた)……そいえば。
…メガリスを壊すってことは、学園レベルがあがって…、
それとEXPが、えーと…この前より入るってこと、だよね。
……この前が確か、151、だったからー…、…あれ、でも入手時の比じゃないらしい、から…(ぐるぐる)
…やっぱり、1回壊してみないとわかんない、かな。
ぐぐーん、と伸びる、のかなあ…どうなんだろう(、、*)

日々の戯言 | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

+ 1/2PAGES + >>