

- | | - | - |

覚えてますか

……久々に書くのが拾ったバトン、って…(けふん)
それも、答えるの、私じゃない、し。
…はいはい、答えたかったのね。

というわけで、追記で「設定で語るバトン」、ね。
続きを読む >>

バトン | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) |

君はそれでいいと思ってるの?

わーい、年越し初バトンー…(ぱちぱち)
……のはずが、これは背後が回答、かな…?
蒼衣さんから……正確にはゆずさん、…でいい、よね。
…吃驚、したけど、罰ゲームが何だろうと、嫌、よ(こくり)

というわけで。
追記は背後より回答、ね。

バトン | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

その娘、物言わず

えー……また、バトンで。
答えられるときに答えないと、ねー…(、、;)
……しかも貰ったのは大分前だけどorz
6ヶ月くらい、前、かな…(嗚呼)
というわけで、蒼衣さんから[取り扱い説明バトン]と[例えバトン]、ね。
……本当はあと何個か、あった気がするんだけど、
とりあえず今日は…これだけで、許して?(ぇー)

バトン | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

君は君らしく

……なんだか、バトンは久々、かな?
というか…、…貰っても答えてない、のが、結構あr(ざー)
…気付き次第、時間次第で答えるから、ね?

とりあえず、気付いた順で…唯くんからの、性格バトン、よ。

バトン | 14:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

君が存在する日々を


…どこからか朱鴉さんから、バトンが回ってきた、の。
指定学園生活バトン、っていうのかな…?
……というわけで、色々言うより早く、始めちゃおう、ね。

続きを読む >>

バトン | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) |

+ 1/1PAGES +