<< そして私たちは歩みを止めようとはしない / main / 君が存在する日々を >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |

月は同じ面しか見せてくれない

……更に転校生、が。…可愛い女の子。(’’*)
運命の糸が、結ばれて…で、新しいGTも発見されたみたい、ね。
…私はまだ行けそうに、ないなあ……。(ふう、と息をついて)

…あ、とは。
新しいジョブが、更に加わったん、だけど……
…月の、エアライダー、だって。
(後ろの人がある漫画を思い出したとかいうのは内緒の方向d(ざー))
術式寄りで、神秘が劣る…っていえるのかな。
……すごく心惹かれるというか…うん。

(以下花音のひとりごと。)
……バイト、変えてみようかなー…。
…でも魔弾術士のアビが使えなくなっちゃう、のね。
射手とかは結構役に立ってたから、うん……
…それに、変えたら本当にバランス型になる、のかな。
術式…ほんの、ちょっとだけ上にしてたつもり、なんだけど…
……、…本職変えたら…、………それは、駄目。
これは、…うん……今のところ、変える気も、ないし。(ふるふると首を振り)
どうしようかなあ…(、、*)

(追記)
…1回、やってみようかなあ……。百聞は一見にしかず、ともいう、し。
……結社でとってもらったら、なんだけど…(もしょもしょ)

日々の戯言 | 22:18 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

- | 22:18 | - | - |

edit

Comment

【書置き】
エアライダー、確保しておきました
武器さえ揃えば、私もジョブチェンジいたします(何

詩人 | 2007/03/16 2:43 AM

……あ、(気づいた)
…早速ジョブチェンジしてる…、お仕事早い(’’*)(ぽや)

花音 | 2007/03/16 2:46 PM

Submit Comment









Trackback URL

http://lune-nuit.jugem.jp/trackback/10

Trackback