<< 彼氏できました / main / 【よ】夜色に染まり、溶ける >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |

君の名前の意味を

えーと…昨日、かな?
結社「bizarre moon」に入団……あれ、入社?…入店のほうがあってるのかな。うーん…(、、*)
……ともかく、勉強しつつ、楽しんでいけたらなあって思う、の。
…あ、のばらさん、がおんなじ学校で吃驚、したなあ。
…でも、また会えて、良かった(ふんわり笑い)

あとは…あ、名前お題を、やってみようかなあ…、って。
…やってみようと思うのと、やりきるのは違うから、完成するかは知らない、けど(ぇー
んー……お題考えるだけでも結構難しい、ね。


-------------------------------------

【よ】夜色に染まり、溶ける
【い】偽りと真実の狭間
【ざ】戯言
【き】君へ
【か】彼女は、
【の】喉につまったような、何か
【ん】「んー、ありがと、ね」

--------------------------------------

……ん、ってだいぶ、むりやr(ざー)
…まあ、飽きるまで書くと思う、よ(…)

日々の戯言 | 21:55 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

- | 21:55 | - | - |

edit

Comment

因みにこれ、私(の背後)が花音さんの知人殆ど(主にラボ面子)のお題考えていたって、知っていましたか?(ぇ

詩人 | 2007/03/20 1:14 AM

…聞いたことはある、よ?(ぁ
……というわけで、朱鴉さん是非に第2弾かむひあー…(待とうか)

花音 | 2007/03/20 5:32 PM

Submit Comment









Trackback URL

http://lune-nuit.jugem.jp/trackback/15

Trackback