<< 紳士的レディー / main / その娘、物言わず >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |

君は君らしく

……なんだか、バトンは久々、かな?
というか…、…貰っても答えてない、のが、結構あr(ざー)
…気付き次第、時間次第で答えるから、ね?

とりあえず、気付いた順で…唯くんからの、性格バトン、よ。


●自分で思う性格

自分のー…、……んー。
マイペース、かな?あんまりハッキリしてないから、優柔不断だとも、思うけど。

●人に言われること

えと…なんだろ。
綺麗、とか落ち着いてる、は言われる、ねー…。…綺麗は照れる、な(、、*)
……あ、頭良さそう、は、吃驚した。

●男女関係なく友達の理想

ん?…そう、だなあ…。…自分も周りも……大事に出来る人がいい、ね。
言葉が無くて、も、普通でいられるのが…えと、理想か、な?
気まずくならない、っていうか。

●好きな異性の理想

異性…、……なんだろう(’’*)
考えたこと、ないなあ…。……ええと、これも上と基本的には一緒、かな。
……あ、唯くんが言ってた髪がサラサラ、は、同意見かも(笑)

●最近言われて嬉しかったこと

優しい、かな…?これは、あんまり言われたこと、無い、ね。
……なんか気恥ずかしかった、な(くすり)

●バトンの送り主の顔は見た事ある?

ある、よー…。
……あ、背後さんはないけど、ね?

●送り主の印象は?

可愛い、かな?
人懐っこくて、んー……子犬を連想する、というか。
……表情がころころ変わって、元気だなあ…とかも、思ったり、する。

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール    →んー……向坂、くん?…なんだろう、うん。
残酷     →…強いて言うなら、朱鴉さん、かな?……ほら、ICが(ぇー)
可愛い    →宮紀くん…かな。笑顔が素敵、ね(にこ)
癒し     →露さん。ふわふわ、綿菓子を連想するなあ…。
かっこいい  →一人くん。…や、一番初めに思いついて(*ノノ)(何
面白い    →リズさん。…小間使い、頑張って、ね(笑)
楽しい    →のばらちゃん。いつも、ニコニコだものね。
美しい    →ええと…蒼衣さん、かな。意味合いは少し、違うけど。
頭が良い   →依空くん、かな。いろんな話、知ってるし、ね。
礼儀正しい  →深空さん。…立ち振る舞いとか、言葉が綺麗だなあ…って。
大人     →甲賀さん。雰囲気が大人というか、うん…(*ノノ)
子供     →蛍さん。良い意味で、子供っぽくて可愛いよ、ね。

…強制じゃ、ないから、えーと……安心して、ね?

バトン | 14:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

- | 14:06 | - | - |

edit

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://lune-nuit.jugem.jp/trackback/46

Trackback