<< 君は君らしく / main / 曖昧コントラスト >>



- | | - | - |

その娘、物言わず

えー……また、バトンで。
答えられるときに答えないと、ねー…(、、;)
……しかも貰ったのは大分前だけどorz
6ヶ月くらい、前、かな…(嗚呼)
というわけで、蒼衣さんから[取り扱い説明バトン]と[例えバトン]、ね。
……本当はあと何個か、あった気がするんだけど、
とりあえず今日は…これだけで、許して?(ぇー)
[取り扱い説明バトン]

◇商品名は?
「宵咲・花音」

◇主な機能は?
・偽身符を作ります。
・ごめんなさいそれ以外思いつきまs(削除)

◇特徴は?
・膝まである夜のようなストレートヘア、星のような銀の瞳です。
・何もしていないときはぼーっと前を見つめています。
・感情表現がゆるいです。ゆっくり話します。
・英語は苦手です。
・懐きやすさはきっと人並みです。

◇安全上注意することは?
・手先が不器用なので、縫い物・料理はさせないでください。
・もちろん日曜大工もさせないでください。
・道端でひとりにすると迷子になります。おそらく探すのに大量の時間がかかりますので
極力ひとりにはしないでください。

◆「使い方」
◇使い方
・家事には恐ろしいくらい向きません。
・英語・技術以外の勉強を教えることが出来ます。(ただし設定年齢より上の勉強は除く。)
・ひょっとしたら当製品の後ろの何かが持ち主との駄文を書くかもしれません(…)

◇使用上の注意
・晴れた日はあまり外に出たがりません。
・働かせた後はある程度休憩をいれてください。休みなしの場合、無表情でイライラしだします。
最悪、脱走して収拾がつかなるなる場合があります。(ぇー)

◆「困ったときに」
◇故障かな、と思ったら?
・ゆっくり眠らせてください。
・もしも何か話し出したら聞いてあげてください。
・場合によっては手を握ってあげるのもいいかもしれません。
(注意:拒絶される可能性もあります)
・それでも駄目なら青い目の黒猫を見つけてください。
・見つからなかったら諦めましょう。

◇お手入れと保管方法は?
・髪の毛は丁寧に梳いてください。
・適度に散歩させてください。
・狭い部屋は嫌いです。ある程度広い部屋が必要です。
・脂っこいものは嫌いです。

◇保証書の有効期限は?
・知りません。(Σそんな馬鹿な)
・というのは冗談で、彼女の心が変わるまでです。(結局アバウト)

◆他にお勧めの商品は?
(びりりとそのページは破りとられている)
(つまりはアンカー、と(´`*)←)


[例えバトン]

【自分を色に例えると?】
んー…霞がかった薄い紫、かな。
具体的に言うとアイリス、だと思う。

【自分を動物に例えると?】
……考えたこと、ないなあ…。
…鳥かな。あ、でも…野鳥じゃない、とは思う。

【自分をキャラに例えると?】
……?(ゆるく首傾げ)
…例えられないと、思う、よ?

【自分を食べ物に例えると?】
……雪見、大福?(自分でもよくわからない答えらしい)
(要するに外見と中身が違うという。柔らかそうに見えて冷たく、けれども甘い、みたいな/ぇー)

【次に回す5人を色で例えると?】
……例えるだけで、強制でまわすつもりはないからね(ぁ)
(だから人数とブログ持ちかは関係なし(・w・)←)

依空くん  →シャンパン
のばらちゃん→オペラ
露さん   →鴇色(ときいろ)
宮紀くん  →浅緑
唯くん   →紅赤(べにあか)
一人くん  →カーマイン
甲賀さん  →ラベンダーアイス
向坂くん  →シアン
朱鴉さん  →緋(あけ)

……ふぅ。(疲れたらしい/ぁ)以上ー…、お疲れ様。

バトン | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) |


- | 18:15 | - | - |

edit

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://lune-nuit.jugem.jp/trackback/47

Trackback