<< 君がいるからいつだって笑顔でいれる / main / 君はそれでいいと思ってるの? >>



- | | - | - |

昇る太陽

あけまして、おめでとうございますー…。
……ええと、今年も宜しく、ね?

…なんだろう、今更去年を振り返るのは、どうなんだろう。
……でも、振り返っておこう、かな。…折角だし。

去年はー……ええと、まだ一昨年よりは、動けてた、かな?
…今年は、更に頑張る、つもり。
それと、出会いもちょっとは増えた、かと。
……昔よりずっと、知り合いが、増えた。
…その分、守れる力が今年は得られるように…うん。
少しずつでも進んでいけたら…って、そう、思う。

(頂いたバトンは年越したけどちゃんと答えようと思ってます。まる。)

- | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) |


- | 11:52 | - | - |

edit

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://lune-nuit.jugem.jp/trackback/55

Trackback