<< 昇る太陽 / main / 覚えてますか >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |

君はそれでいいと思ってるの?

わーい、年越し初バトンー…(ぱちぱち)
……のはずが、これは背後が回答、かな…?
蒼衣さんから……正確にはゆずさん、…でいい、よね。
…吃驚、したけど、罰ゲームが何だろうと、嫌、よ(こくり)

というわけで。
追記は背後より回答、ね。

【罰ゲームバトン】
ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

【罰ゲーム】

んー、なんでしょう。
………い、一日ツンデレになっていただく、とか(かたかた)

*あなたの名前は?
夜宵でございます。読みはヤヨイで。
……え、無理やりだって?はは、そんな馬鹿な(ぇー)

*まずはバトンを回す人を5人教えて下さい。
私PL同士でそんなに知り合いがいないんですけど…!
あ、アンカーじゃなきゃいいんだよね!?

白玖・蛍ちゃん背後さん。(彼方んー(ノ´▽`)ノ)
朱鴉・詩人さん背後さん。(おたまー!(*・ω・)ノシ)

……だ、ダメデスカネorz(がたぶる)

*年いくつ?
えー、女の子にそんなこと聞くなんてー☆(帰れ)
……え、答えなきゃ駄目?
えーと、えーと。

去年結婚できる年になりましたっ。(回りくどい言い方だな)

*好きなものはなぁに?
ものとは、どういうものだろう。
とりあえず、小説と絵と音楽は好きです。
あ、食べ物だと甘いもの辛いものはどんと来いですね。

もちろん演劇と照明は愛してます(*><)b
演劇/集団キャ/ラメ/ルボ/ックスは本当に好きです。らぶ。

*恋人いる?
え、こんな性格でいると思うんですか(いい笑顔/ぁー)

*(いる人は)その人との出会いは?
いないんだってばー。

*嫌いな人のタイプは?
自分の考えを押し付ける人、かな?
それと、言葉遣いがあまり宜しくない人はどうなんだろうなあ、とか。
これに繋がってくるのは暴言を吐く人でしょうか。
簡単に死ねとか殺したいとか言えちゃう人は多分合わないかなあと。
反対に、些細なことで死にたいという人も嫌いの部類ですかねぇ。

多分最後のひとつを除けば同族嫌悪だとは思うのですが。

*あなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画
D.Gra/y-man、家庭教/師ヒットマンREB/ORN!、Ho/lic××/×
いっぱい読んでますが特に好きなのはこの3作かしら。

ゲーム
遙/かシリーズ。
愛してますが、 な に か 。(ぁぁ

小説
宮/部み/ゆきさん作品。

映像
ドラマだとゆずちゃんと似た系統かな…?加えると「のだ/め」とか。
映画だとさく/らん、猫の恩/返し。
さく/らんは映像がとても綺麗でした(´▽`*)

*好きな食べ物は?
甘いもの辛いものどんとこいー。
ビビンバとか凄く好き。

*好きなブランドは?
……ご、ごめんなさいあんまり女の子じゃないんです私orz(ぁぁ
ブランドに興味があまりないのでした…!(がたぶる)

*回してくれた人はどんな人?
え、普通に可愛い女の子だと。
私より年下だけども感受性が豊かで羨ましいなあ(*ノノ)
お互い暇になったら会いたいね!(いや)

*回してくれた人の心の色は?
えーと…インディゴとか?
とりあえず青色のイメージはあって、でも淡くは無い感じなのでー。

*最後にあなたが回す人のイメージカラーを付けて下さい。
えええ。
か、勝手な独断と偏見でいくと、彼方んは蜜柑色、おたまは深緋のイメージがっ!

以上でございまするー。

バトン | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

- | 21:26 | - | - |

edit

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://lune-nuit.jugem.jp/trackback/56

Trackback