

- | | - | - |

紳士的レディー

ぐるぐるもふもふ。

続きを読む >>

小話 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

理論

つまりそれは、イコールだ。

小話 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

この小指を持ってお行きよ

それはきっと、愛故に。

小話 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) |

【か】かくれが

砂埃できらきら眩しい運動場、ひやりとした空気の下駄箱のなか。

小話 | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |

【よ】よなきごえ

何時かのあの日。

小話 | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

人間はそんな紙切れで計れるものじゃないんだ

……うーん…、テスト返却ー…。
…色々あってあんまり、勉強出来なかったのが痛かったかなぁ…。
...I should have studied harder.
…なんて、今更言っても、駄目なんだけど、ね(、、*)

リスニングはなんとなく理解できるけど、
技術・家庭はなんで出来なかったんだろー…、
……うーん(※根っからの不器用が筆記試験にまで達した/ぇー)
…どうにか追試、は、一発で通らなきゃ、なあ。
(’’*)。0(誰か先生はいないかなー…)

…他にも吃驚したこととか、あって、頭がうまく働かない、のかな。
……能力者、だったんだ。

日々の戯言 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |

かみさまの絵本

 
昔、誰かが見た夢
 

小話 | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) |

泣いたあの日ごと消えても、

 
たとえ消えたとしても、
 

小話 | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) |

涙の音


ねえ誰が泣いてるの――泣かないで。

小話 | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

瞳の色は消える


 ――「無色」っていうんだから、色なんだろ?

 
続きを読む >>

小話 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |

<< + 2/5PAGES + >>